斎藤一人 人生の問題がスーッと解決する話―「好かれる習慣」「成功の口癖」…たった30秒! |小俣 和美

ここでは、「斎藤一人 人生の問題がスーッと解決する話―「好かれる習慣」「成功の口癖」…たった30秒! |小俣 和美」 に関する記事を紹介しています。
斎藤一人 人生の問題がスーッと解決する話―「好かれる習慣」「成功の口癖」…たった30秒!斎藤一人 人生の問題がスーッと解決する話―「好かれる習慣」「成功の口癖」…たった30秒!
小俣 和美
三笠書房 刊
発売日 2005-08



今、「話題」の本 2005-09-06
「あなたに 全ての良きことが 雪崩れのごとく起きます」
という言葉は本当でありますが無条件ではないと思います。
だから一人さんはその時に「ツイてる」と言うことを
すすめているのです。
一人さんはこのような事も言っています。
「言葉の力を駆使する 言葉は言霊と言って とても凄い力がある。悪態も良い言葉も同じく力がある。そんなことを毎日暇さえあれば言ってたら天はあなたに味方するんだよ。 どうもそれは宇宙の法則らしいね。」と


さらに詳しい情報はコチラ≫




