地球が天国になる話 |斎藤 一人

ここでは、「地球が天国になる話 |斎藤 一人」 に関する記事を紹介しています。
地球が天国になる話地球が天国になる話
斎藤 一人
ロングセラーズ 刊
発売日 2006-02



人間関係の原点がわかる?? 2006-07-15
本とCD2枚読んで、聞いてしました。以前にも著者とお弟子さんの本は読んでいます。

ある成功哲学の本に成功した人のセミナーやCDを聞くととても参考になると出ていました。

潜在的に刷り込まれてきた「一言」「表情」などで、人は影響されていることを痛切に感じられました。

今まで、何となく…と思っていましたが、はっきりと言葉にして提示されるとなるほど、と思いました。

これからの人間関係にも役に立つ内容であると思います。

気づかせてくれて感謝!!


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
