フナニッキ?の日記です。
◎ TOPフリーエリア

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

これからはじめるtwitter
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

変な人が書いた心が千分の一だけ軽くなる話変な人が書いた心が千分の一だけ軽くなる話
斎藤 一人
角川書店 刊
発売日 2004-07-28




ま、1000分の1くらいは、軽くなるかも!?

本当は、、100分の1軽くなる話だったらしい。
変な人が書いた成功法則変な人が書いた成功法則
斎藤 一人
講談社 刊
発売日 2003-04





最初の本の文庫版?

困ったことは、起こらない!

おおっ!?と思った本。
斎藤一人 人生が全部うまくいく話斎藤一人 人生が全部うまくいく話
斎藤 一人
三笠書房 刊
発売日 2003-12




文庫。

7回読む。(^∀^)

変な人が書いた人生が100倍楽しく笑える話変な人が書いた人生が100倍楽しく笑える話
斎藤 一人
角川書店 刊
発売日 2004-12




楽しく笑える話。

笑える!

ツイてる!

ありがとう!
自分を好きになれば、人生はうまくいく ~がんばらないで成長する66のカンタンな方法~ 自分を好きになれば、人生はうまくいく ~がんばらないで成長する66のカンタンな方法~
本田 晃一 (2006/09/09)
サンマーク出版
この商品の詳細を見る


本田晃一さん。

ホームページで、セミリタイヤした人の本。

地球が天国になる話地球が天国になる話
斎藤 一人
ロングセラーズ 刊
発売日 2006-02



人間関係の原点がわかる?? 2006-07-15
本とCD2枚読んで、聞いてしました。以前にも著者とお弟子さんの本は読んでいます。

ある成功哲学の本に成功した人のセミナーやCDを聞くととても参考になると出ていました。

潜在的に刷り込まれてきた「一言」「表情」などで、人は影響されていることを痛切に感じられました。

今まで、何となく…と思っていましたが、はっきりと言葉にして提示されるとなるほど、と思いました。

これからの人間関係にも役に立つ内容であると思います。

気づかせてくれて感謝!!


さらに詳しい情報はコチラ≫




斎藤一人 人生の問題がスーッと解決する話―「好かれる習慣」「成功の口癖」…たった30秒!斎藤一人 人生の問題がスーッと解決する話―「好かれる習慣」「成功の口癖」…たった30秒!
小俣 和美
三笠書房 刊
発売日 2005-08



今、「話題」の本 2005-09-06
「あなたに 全ての良きことが 雪崩れのごとく起きます」
という言葉は本当でありますが無条件ではないと思います。
だから一人さんはその時に「ツイてる」と言うことを
すすめているのです。
一人さんはこのような事も言っています。
「言葉の力を駆使する 言葉は言霊と言って とても凄い力がある。悪態も良い言葉も同じく力がある。そんなことを毎日暇さえあれば言ってたら天はあなたに味方するんだよ。 どうもそれは宇宙の法則らしいね。」と


さらに詳しい情報はコチラ≫




斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話
斎藤 一人
三笠書房 刊
発売日 2003-10



おさんぽに行ってきます 2006-01-07
最近の疲労がたたり,少々鬱気味で休日は家に閉じこもっていました.ひさしぶりにこの本を引っ張り出してきて今読み終えたところです.

ちょっと元気になってお散歩にでも行こうかという気分になりました.

落ち込んだ時の特効薬.こころが元気になる本です.では今からお散歩に行ってきます.


さらに詳しい情報はコチラ≫




ツイてる!ツイてる!
斎藤 一人
角川書店 刊
発売日 2004-08-07



誰もが知っていて忘れていること 2006-07-02
億万長者がテーマの一冊です。

著者は毎年のように納税者番付10位以内の斎藤さんです。



大金持ちになれるとっておきの秘密が載っている??

残念ながらそういったものはありません。



誰もが知っているはずだけど、どこかで見落としてしまっている、

そういうことを著者が思い出させてくれます。



本物のプラス思考というのは、彼のような人をいうのでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫




無料アフィリツールというので、記事を作って、

インポート。




してみたけど、




ぜんぜん、このブログとは合わないキーワードだったかな?

斎藤一人 天才の謎斎藤一人 天才の謎
遠藤 忠夫
ロングセラーズ 刊
発売日 2006-03





謎のテープがついてきます。(笑)

ツイてる。ツイてる。
