フナニッキ?の日記です。
◎ TOPフリーエリア

体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム!!

これからはじめるtwitter
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

FC2アフィリエイト







というのもありますね。

・・・。

(なにが??)


・・・。


最近、気になること。
新しい仕事、新しい奉仕?
よい、年齢にあってる、、?!

出張ふななん??

好きな料理は、、惣菜です。

なんの。。。(?)


・・・。

ビスタチオ??、、好きな食べ物??

父の日に、、ナニカ食べたい、、ものあるか??




最近は、好き、、というか、肉、食べてたり。
(健康にいいらしい、、ので。)
(あまり、食べたくないこともあったり、したり、、しなかったり??)

体が欲しいもの、ではなく、アタマが考えて、、アタマで考えて食べてたり?
食べたくなくても食べてたり??

・・。

太ってたり?!

ストレス?

好きな卵料理は、、、ゆで卵?
(好きというか、よく食べてる。)


父の日、、これ??

ビールセット
メンズ小物
アウトドア
メンズファッショングッズ

とか。


楽天市場

うなぎとか、、いいかも?
今なら、250円オフクーポンがあるとか。(早期250円OFFクーポン。)
最近、ドラクエのライブ動画、見てます。

ゲンガードッペルさん?、買い物禁止とか、、

へー、とか、ほー、とか。

(懐かしいな。とか。)

ライブ配信もいろいろありますね。

日記。

ドラゴンクエスト、やったり、、(?)
1、2、、スーパーファミコン版の、、ドラクエ。

2.。ロンダルキア??で、いのちの紋章、、とって、ルビスの守り??もらって、、
さあ、いくぞ、、、、というところ。(?)

もう少し。

。。。

TASさんの動画で、すごい、
速いな、と思ったり。


明日は、立川で奉仕だったり。。
・・・。



いろいろ、すみません。
(?)

m(_ _)m